2010年05月04日

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは、家にじっとしてます。
渋滞予想がすごかったからね。

ニュースでも、毎日渋滞のニュースがすごいから、
まあ行かなくて正解かな。

数年前に、鹿児島まで車で帰ったことがあったけど、
あの時は、時間をうまく選んだので、
ゴールデンウィークにも関わらず、
ほとんど渋滞にあうこともなかった。

今は、1000円のこともあるから、
昔とは、事情がちょっと違うかもしれないけれどね。

鹿児島は遠かったなあ。。。




Posted by つる at 11:55│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィーク
    コメント(0)